BLOG

カラードレス

カラードレス ふんわりシンプルなパープル

- 2018.05.18

こんにちは。

どれせる池袋店です。

 

最近は日が長くなって、夜も冷えなくなってきましたね。

結婚式を控えた花嫁さんは特に、季節の変わり目は体調を崩さないようまだお気をつけくださいね。

 

【池袋店5月休業日】

5月21日(月)、28日(月)が休業日となっております。

自由が丘店はこの2日間も通常通り営業いたしますので、ぜひご来店ください。

池袋店の休業日は、決定次第ホームページのセール情報ページと当ブログに掲載いたしますので、ご来店の際はホームページ、ブログにてご確認いただくかお電話でのご確認をお願いいたします。

 

本日は、池袋店に新しく入荷したドレスの中から、オススメのカラードレスを一着ご紹介いたします。

カラードレス

深いパープルが印象深い一着。

濃い紫色のカラーはお肌に透明感を与え、美白効果抜群のカラーです。

 

透け感のあるオーガンジーでふんわりとエアリーに仕上げているので、濃い色味でも重たくなりすぎず、華やかな印象に。

甘さを抑えたデザインですが、足元にあしらった大ぶりのローズモチーフが存在感◎

 

シンプルなデザインがシルエットの美しさを引き立てるドレスです。

カラードレス

胸元にはプリーツを施し立体感をプラス。

ウエストには、幅の広いサッシュを巻いたようなデザインでウエストをほっそりと見せます。

共布で作っているのでまとまりのあるデザインです。

 

シンプルなので、アクセサリーはお好みのものを合わせていただくことができるドレスです。

お好みの雰囲気、イメージに合わせて小物選びをしていただくのがおすすめです。

カラードレス

後ろ姿は、タッキングでボリュームを出したシルエット。

ふんわりと動きのあるバックスタイルが、フロントスタイルとは違った印象に見せてくれます。

 

一着のみの入荷ですので、お求めの際はぜひお早めにご来店ください。ご来店、お待ちしております。

ONLINE SHOP

CART