BLOG

ウェディングドレス

ウェディングドレス 大人可愛いおしゃれなデザイン

- 2018.05.21

こんにちは。

どれせる池袋店スタッフブログです。

 

本日、どれせるは池袋店のみ休業日となっております。

本日ドレスをお探しの方はぜひ、自由が丘本店にお越しくださいませ。

また、池袋店の今月の休業日は来週5月28日(月)とさせていただいておりますので、ご来店いただく際はお間違えのないようご注意ください。

自由が丘店は28日も通常通り、ご予約優先での営業となりますので、事前にお電話でご予約いただいてからのご来店をおすすめいたします。

来月以降の休業日スケジュールも決定次第、ホームページ(セール詳細ページ)と当ブログでご案内いたしますので、ご来店予定の方は事前にご確認いただくかお電話でのお問い合わせをお願いいたします。

 

本日も、池袋店に入荷したばかりのドレスの中からおすすめの一着をご紹介いたします。

美しいプリンセスシルエットのサテンドレスにチュールを重ね、ホワイトとシルバーの刺繍糸でフラワー模様を描いたウェディングドレスです。

シンプルながらも印象的で大人可愛いドレスで、周りと差をつけたいおしゃれ花嫁さんにおすすめの一着。

 

ぴったりとしたビスチェでフェミニンなラインをメイクし、キュッとくびれた先の腰からふんわりと上品に広がるスカートが、フォトジェニックな美しいシルエットを描きます。

シンプルなシルエットですが、おしゃれなディテールがヒロインの存在感を引き立てる上級ドレスです。

ビスチェの胸元にも立体感のあるフラワー刺繍をあしらい、お顔まわりを華やかに彩ります。

緩やかなハートカットがデコルテラインをすっきりと演出。

綺麗な円を描いて広がるトレーンで、後ろ姿まで完璧な一着。

 

360°どこから見ても、美しいシルエットと大人可愛いおしゃれなディテールでフォトジェニックに仕上がるウェディングドレスです。

 

一着のみの入荷ですので、お求めの際はぜひお早めにご来店ください。

ONLINE SHOP

CART