BLOG

ウェディングドレス

ウェディングドレス アメリカンスリーブのマーメイドドレス

- 2018.05.19

こんにちは。

どれせる池袋店スタッフブログです?

 

暖かい日が続いていますが、まだ日によって気温差があるようなので、式を控えた花嫁さんは特に体調を崩さないようにお気をつけくださいね??

 

【池袋店5月休業日】

5月21日(月)、28日(月)が休業日となっております。

自由が丘店はこの2日間も通常通り営業いたしますので、ぜひご来店ください。

自由が丘店は、ご予約優先制になりますので、ご予約いただくのがおすすめです。

池袋店の休業日は、決定次第ホームページのセール情報ページと当ブログに掲載いたしますので、ご来店の際はホームページ、ブログにてご確認いただくかお電話でのご確認をお願いいたします。

 

本日は、池袋店で販売しているマーメドランイのドレスを、ご紹介いたします。

ウェディングドレス

高級感のある、ラグジュアリーな総レースのマーメイドラインです。

可愛らしい雰囲気のウェディングドレスより、おしゃれでかっこいいウェディングドレスをお探しの花嫁さんに、おすすめです!

すっきりとしたタイトな腰回りと、ヒップ下から足元にかけて広がるマーメイドラインが、すらりとした美しいシルエットをメイク。

 

凛とした印象のハイネックのアメリカンスリーブが、すらりとした縦長のラインを強調します。

ウェディングドレス

ハイネックのアメリカンスリーブがクールな印象に。

デコルテからネックラインにかけてはレースに素肌が透けるので、お顔まわりが重たくならず華やかに仕上がります。

 

レースから透けるビスチェはハートカットで女性らしいデザイン。

ウェディングドレス

トレーンの裾周りは、レースのスカラップで華やかな後ろ姿を演出。

背中に並んだくるみボタンが大人可愛い雰囲気をプラスします。

 

一点のみの入荷ですので、お求めの際はぜひお早めにご来店ください。

ONLINE SHOP

CART