BLOG

ウェディングドレス

ウェディングドレス タフタの質感がおしゃれなインポートドレス

- 2018.05.23

こんにちは?

どれせる池袋店スタッフブログです。

 

今日は曇り空ですね☁

池袋ではパラパラと雨が降り始めました☔

暖かいお天気が続いていましたが、今日は傘を忘れずにお持ちくださいね?

 

〈どれせる池袋店休業日のお知らせ〉

どれせるは池袋店のみ休業日を設けさせていただくことがございます。

ご来店の際は、ホームページ(セール詳細ページ)、スタッフブログでご確認いただくか、自由が丘店までお電話にてお問い合わせください。

池袋店の5月の休業日は、28日(月)となっております。

ご来店予定のお客様はお間違えのないようお気を付けください。

池袋店の休業日も、自由が丘店は通常通り営業いたします。

皆様のご来店をお待ちしております。※予約優先制

 

本日も、池袋店でお取り扱いしているドレスを一着ご紹介いたします。

ウェディングドレス

憧れの海外ブランド、PRONOVIASのウェディングドレス。

PRONOVIASは世界中の花嫁はもちろん、セレブリティからも愛される、スペイン・バルセロナ発のブランドです。

インポートならではのおしゃれな雰囲気が漂う、アイボリーのタフタで仕上げたシンプルなデザイン。

シャーリングやドレープが、タフタの軽い質感に陰影を描き、ほんのりラフでモードな印象に。

洗練された大人の雰囲気を演出するウェディングドレスです。

ウェディングドレス

くびれをしっかりと強調し、ほっそりと見せてくれるドロップウエストの切り替えが、旬の海外風のデザイン。

胸下で一度切り替えて目線を上に引き上げ、スタイルも美しく見せてくれます。

 

シンプルなビスチェにはアクセサリーも合わせやすく、小物の合わせ方次第でお好みのイメージを演出していただけます。

ウェディングドレス

バックスタイルも装飾を抑えたシンプルなデザインです。

腰の切り替えにギャザーを寄せてふわりと広がるスカートが、シンプルながらも存在感のある印象的な後ろ姿を描きます。

 

一点のみのご用意となります。人気ブランドのドレスのため、お求めの際はお早めのご来店ください。

 

 

ONLINE SHOP

CART