BLOG

ウェディングドレス

ウェディングドレス 華やかなソフトマーメイドドレス

- 2018.05.25

こんにちは!ご観覧ありがとうございます。どれせる池袋店スタッフブログです

このスタッフブロブでは、どれせる池袋店で販売しているウェディングドレス、カラードレスのご紹介と

新しく入荷したドレスをご紹介している、ブログになります。

 

このブログでご紹介しきれないほど、店頭にはドレスがたくさんあるので

ウェディングドレス、カラードレスをお探しの方は、ぜひどれせる池袋店までお越しください!

 

 

〈どれせる池袋店休業日のお知らせ〉

どれせるは池袋店のみ休業日を設けさせていただくことがございます。

ご来店の際は、ホームページ(セール詳細ページ)、スタッフブログでご確認いただくか、自由が丘店までお電話にてお問い合わせください。

池袋店の5月の休業日は、28日(月)となっております。

ご来店予定のお客様はお間違えのないようお気を付けください。

池袋店の休業日も、自由が丘店は通常通り営業いたします。

皆様のご来店をお待ちしております。※予約優先制

 

本日はソフトマーメイドの、ウェディングドレスをご紹介いたします。

ウェディングドレス

ゴールドのラメ感のある刺繍が、美しいソフトマーメイドのウェディングドレス。

インポートブランドのドレスのような、ロイヤルな印象がとても素敵です。

スカートは、オーガンジーや刺繍が施されたチュールで、ボリュームをプラスして華やかさを演出✨

ウェディングドレス

スッキリとした印象のビスチェは、ボーンがしっかり入っているので女性らしい

しなやかなシルエットを生み出しています。

ウェディングドレス

トレーンの長さは、しっかりとあり、ボリュームもございますので

後ろ姿を豪華にしたい、結婚挙式や披露宴、ウェディングフォト用にご使用いただくと、華やかで映えるウェディングドレスです。

 

 

ONLINE SHOP

CART