BLOG

カラードレス

カラードレス シックなボルドー×ブラックのドレス

- 2018.05.26

おはようございます☀︎

どれせる池袋店です。

本日もスタッフブログにアクセスいただき、ありがとうございます。

 

結婚式をこれからに控えている方、演奏会などでステージドレスが必要な方、

高品質のドレスがお得に手に入るどれせるへぜひお越しください?

数十万円でレンタルされていたユーズドドレスを始め、アウトレットドレス、サンプルドレスなどの新品ドレス、品質にこだわって日本のアトリエで作った新品ドレスなどなど、種類豊富に2000着以上をご用意しております。

価格も1~15万円ほどとリーズナブル。

ドレスをお探しの方はぜひ一度当店にお越しくださいね。

 

〈どれせる池袋店休業日のお知らせ〉

どれせるは池袋店のみ休業日を設けさせていただくことがございます。

ご来店の際は、ホームページ(セール詳細ページ)、スタッフブログでご確認いただくか、お電話にてお問い合わせください。

池袋店の5月の休業日は、28日(月)となっております。

ご来店予定のお客様はお間違えのないようお気を付けください。

池袋店の休業日も、自由が丘店は通常通り営業いたします。

皆様のご来店をお待ちしております。※予約優先制

カラードレス

ボルドー×ブラックのシックなカラードレスです。

フォーマルな光沢感と動きのある質感を演出するタフタで仕上げた、大人な雰囲気の一着。

スカートに施したタックが陰影を描き、照明にも映えるデザインです。

カラードレス

プリーツを施したビスチェの胸元はブラックのビージングレースでお顔まわりにキラきらと輝きを添えます。

座っていても華やかなので、披露宴などのお席にぴったりです。

カラードレス

程よい長さのトレーンなので、会場を選ばず、後ろ姿の華やかさも◎

背中は編み上げでサイズ感の微調整できるタイプになっております。

 

 

 

ONLINE SHOP

CART