ウェディングドレスを購入してよかったですと言うお客様のお声

- 2017.09.02

ウェディングドレスを購入してよかったです。

レンタルするかどうか悩みましたが、前撮りをするかもしれないし、新婚旅行のハワイのビーチで二人で自由に写真を撮りたかったので、購入することにしました。

レンタルだと、汚してしまうかもという心配をしながら過ごすのではと思い、ウェディングドレスは購入することにしました。

カラードレスはお色直しで1時間くらいしか着ないので、ドレスレビューさんでレンタルにしました。

 

H様

この度は、どれせるでウェディングドレスをお買い上げ頂きまして誠にありがとうございます。

どのような挙式でどのような使い方をするのかをお伺いして、ウェディングドレスはご購入いただき、カラードレスはレンタルのほうが良いのでは?とご提案させていただきました。

お二人の末長いお幸せをどれせるスタッフ一同、こころよりお祈りしております。

今の時代は結婚しても結婚式はしないという選択をする人も多くなりました。

金銭面の問題はもちろんのこと、親戚や会社の上司を呼ぶと人間関係が面倒だからと考えている人も多いのではないでしょうか。

しかし、両親のためにも結婚式をしようと考える人も多いはずです。

どうせ結婚式をするのであれば、少しでも満足のいく内容にしたいと考えるのは当然のことと言えます。

その際に重要となるのが、ウェディングドレスです。

選び方は勿論ですが、購入するのかレンタルするのかなど悩む点は多いことは明らかです。

近年ではドレスはレンタルするという人が多いですが、レンタル期間があって、前撮りなどができないと言う問題も発生します。

買うメリットとしては、自分だけのドレスが手に入るという点ではないでしょうか。

既製品をリメイクしたり、自分の望むままのドレスが手に入ることになります。

購入するとなると、高額になるのではないかと考えてレンタルを選ぶ人も多いですが、どれせるでは、1万円〜15万円前後でウェディングドレスを販売しています。

勿論サイズも自分の好きなようにできるので、小柄な人や大柄な人など一般的なサイズは厳しいという人にも適していることは確かです。

一生の思い出に残るものだからこそ、購入する価値はあると言えるのではないでしょうか。

購入後に保管に困るという人もいますが、真空ウパックにして保管していただくと、場所もとらずにオススメです。

 

ビーチ撮影にオススメのウェディングドレスをご紹介します

ウェディングドレス

ウェディングドレス

ウェディングドレス

ウェディングドレス

ONLINE SHOP

CART