ウェディングドレスを買ってよかったです

- 2017.09.03

ウェディングドレスに関して最初は無難にレンタルを考えていたのですが、あれこれ比べている内にこれなら購入をしたほうが良いかなと思うようになりました。

レンタルだとそれはそれで細かいことを気にすることなく利用ができて便利なのですが、購入も価格差があまりなかったのでそれならウェディングドレスが手に入るならそっちの方が良いかなという気持ちにもなってきたのです。

元々、レンタルをすると決めていたものですからどうしても購入にこだわりたいというものはなかったのですが、買えるなら買ってしまおうという気になりました。

そして、色々探していると中古のものでしたが普通に借りれば30万円近くかかるようなウェディングドレスが非常に激安価格で販売されているのを見つけて、おもわずそれに飛びついてしまったのです。

安さの理由を聞いた所使用回数が多くて、多少使用感が出てきたためという説明を受け使用回数が少ないものと比較をして見せてもらったのですが、確かに比べてみると多少は使用感があるかなという感じだったのですが、単体で見ればどこに問題があるのだろうかと思わせられるものだったので、これはお買い得だと思って購入をすることにしたのです。

結婚式当日に着てみても、使用感といったものは感じられずむしろこの金額でこのレベルのウェディングドレスを手に入れることができてラッキーと思うほどのものでした。

おかげで予算よりも大分安く済ませることができ、しかも満足できるものを手に入れられたので良かったです。

 

W様

この度は、どれせるでウェディングドレスをお買い上げ頂きまして誠にありがとうございます。

ユーズドドレスでも、中には新品同様のドレスもございます。

お客様のお好みのデザインをお聞きし、ご満足いただけるウェディングドレスやカラードレスをお探し致します。

新品同様のオススメのウェディングドレスとカラードレスをご紹介します。

ウェディングドレス

 

ウェディングドレス

 

カラードレス

 

カラードレス

 

ONLINE SHOP

CART