BLOG

ウェディングドレス

セール対象ドレス!ヴィンテージライクな大人上品ドレス

- 2017.04.07

こんにちは??

どれせる池袋店です?

本日もスタッフブログをご覧いただきありがとうございます?✨

 

今朝は雨がちらついていましたが、だんだんと日差しが出てきましたね?☀️

これからどんどん暖かくなっていくのが楽しみです?

 

これからの時期に結婚準備中の花嫁さんは、会場さんとの打ち合わせや招待状などの準備、当日のヘアメイクなどなど…準備がたくさんありますよね??

とくに結婚式で花嫁さんにとって大切な準備といえば、ドレス選びではないでしょうか?✨

会場の装花やヘアスタイル、小物やアクセサリー選びなどは、ドレスに合わせて決めていく場合が多いので、

「ドレスが決まっていなくて他のことも決められない!」

ということがないよう、早めに理想のドレスを見つけてくださいね??

 

本日は、ただいま開催中の最終決算セール対象のウェディングドレスをご紹介いたします。

ウェディングドレス

ウェディングドレス

サイズ7-9号

SALE価格¥68,000,→¥50,000,

 

ヴィンテージライクなアイボリーカラーがおしゃれな雰囲気のウェディングドレス。

肌馴染みもよく高級感が出るワンランク上のドレスになります。

ウェディングドレス

胸元にあしらわれたお花で、お顔まわり華やかに。

シンプルかつ、上品なデザインが、若い方から大人の女性の方まで、幅広く着ていただけます。

ウェディングドレス

フリルと太いパイピングのデザインがとても華やかで、バックスタイルが注目される挙式に着ていただいても映えますし、

披露宴やフォトウェディングなどにも綺麗に着ていただけます。

 

こちらのドレスも一点物となっております。

ご希望の方はお早めにお越しください。

ONLINE SHOP

CART