BLOG

ウェディングドレス

セール対象!艶やかなサテンが高級感◎上品エレガントなウェディングドレス

- 2017.04.15

こんにちは??

どれせる池袋店です?

本日もスタッフブログをお読みいただきありがとうございます✨

 

今日はカラッと晴れて気持ちのいいお天気ですね☀️!

池袋は上着が必要ないくらい暖かいです?

ポカポカと心地よい陽気ですが、春の熱中症もあるそうなのでお出かけの際はこまめに水分補給を取りながら、体調を崩さないようお気をつけくださいね?

 

ただいまどれせるでは池袋店、自由ヶ丘店で最終決算セールを開催中です?

通常当店で10万円前後で販売しているドレスも今だけなんと5万円✨(対象外商品あり)

「結婚式まで日にちがあまりない!」という方も、「早めにドレスを決めておきたい!」という方もぜひ、この機会にご来店ください??

 

それでは本日も、セール対象のドレスをご紹介いたします?✨

ウェディングドレス

ウェディングドレス

サイズ7-9号

SALE価格¥68,000,→¥50,000,-

 

艶やかなサテンをたっぷりと使用した、高級感漂うウェディングドレスです。

すっきりしたビスチェと、タッキングを施しふんわりと仕上げたスカートが美しいシルエットを描きます。

ドレープが陰影を作り、写真映えも◎

 

ビスチェや裾周りに繊細な刺繍のレースをあしらった、華やかでエレガントな1着。

ウェディングドレス

ビスチェにはビージングレースをON。

さりげなく散りばめられたビジューがお顔まわりに輝きを添えます。

 

センターに切り替えをつけたパターンで、ほっそりとしたウエストラインを強調するデザインです。

ウェディングドレス

ボリュームたっぷりのバックスタイルで後ろ姿も華やかです。

 

チャペルや教会での挙式はバージンロードを歩いたり、後ろ姿の写真や、視線を集めるシーンが多いので、バックスタイルのデザインも華やかなドレスを選んでいただくと◎

 

サイドや後ろまで、たっぷりとレースやタッキングなどのディテールを施したエレガントなデザインですので、主役のお二人はもちろん、ゲストの方やご親族の方にも上品な魅力を感じていただけるウェディングドレスです。

 

一点のみのご用意ですので、お求めの際はお早めにご来店下さい。

お待ちしております。

ONLINE SHOP

CART