BLOG

ウェディングドレス

セール対象!エアリーなオーガンジーにグリッターがきらめくウェディングドレス

- 2017.04.19

こんにちは!どれせる池袋店です(。☌ᴗ☌。)?

やっと暖かくなってきました!カフェのテラスでランチしたい暖かさですね₍₍ ( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞♡

夜も少しずつ暖かくなって気持ちがいいです!

 

ただいま池袋店と自由ヶ丘店で最終決算セールを開催中です!!

通常、当店で10万円前後で販売しているウェディングドレス、ブランドドレス、インポートドレス、カラードレスが5万円で手にはいるセールです(一部除外品あり)

迷っているドレスがある方や、ドレスをお探し中の方は是非ご来店下さい

 

空いているお時間は当日予約もOKです予約なしでのご来店も大歓迎です!(混雑時は試着待ち時間がございます)

お悩みの方はぜひぜひ、どれせる池袋店まで

 

新しいドレスも続々と入荷しているので無くなってしまう前にぜひ足を運んで見てみてくださいね!(๑òωó๑)

ウェディングドレス

ウェディングドレス

サイズ9-13号

期間限定SALE価格¥50,000,-

全体のシルエットはとてもシンプルで王道な形のウェディングドレスです?✨

オーガンジーをベースに、使用したウェディングドレスですので、サテンベースのドレスよりも

柔らかく、初々しい雰囲気を演出いたします(。☌ᴗ☌。)

 

オーガンジーベースのウェディングドレスだと、縦フリルなどのディテールはなく

シンプルで軽めの印象です?

 

ドレス全体に施されたグリッターは光を反射しキラキラと輝きます。

ライトアップされた会場や、太陽の光の下でも、動くたびにキラリと光り、華やかさも抜群です。

ウェディングドレス

胸元にはふわっとしたオーガンジーで作った小さなフラワーモチーフをあしらい、バストアップも華やかな印象です。

披露宴など、座っている時間の長い場面でも可愛らしい印象で着ていただけます。

 

ウエストはV字に切り替えているので、ほっそり見せてくれる効果も◎

ウェディングドレス

取り外しのできるロングトレーンは、透け感のあるオーガンジーにお花の模様にグリッターをあしらった、フォトジェニックなデザインです。

 

挙式でバージンロードを歩く時や、写真撮影の時などは華やかなロングトレーン、披露宴やパーティーではトレーンを外して着ていただくこともできるウェディングドレスです。

 

一点のみのご用意ですので、お求めの際はお早目にご来店下さい。

ご来店、お待ちしております。

ONLINE SHOP

CART