BLOG

カラードレス

セール対象!ビジューがきらめくピンク×ブラックのドレス

- 2017.04.22

こんにちは?

どれせる池袋店です?✨

スタッフブログでは、お得なセール情報やオススメのドレスなどをご紹介していきますので、結婚準備中の花嫁さんや、演奏会などでドレスをお探しの方はぜひチェックしてみてくださいね?

 

ただいまどれせるでは最終決算セールを開催中?

池袋店、自由が丘本店で通常10万円前後で販売しているドレスが、今だけ5万円で手に入るとってもお得なセールです?(対象外商品あり)

4/30(日)までの期間限定、早い者勝ちですので、ぜひこの機会にご来店ください??

 

本日もセール対象のドレスをご紹介いたします??

カラードレス

カラードレス/ピンク×ブラック

サイズ3-7号

SALE価格¥79,000,→¥50,000,-

 

ジュエリーボックスを逆さにしたように散りばめられたビジューとグリッターがキラキラと輝くドレス。

可愛らしい印象のペールピンクをブラックで引き締め、甘さの中にスパイシーさをプラスしたカラーです。

 

フリルをたっぷりとあしらったガーリーなシルエットで、暗くなりがちな黒も華やかに仕上がります。

すっきりしたタイトなビスチェ×ボリューミーなスカートで、ラインの美しさも◎

カラードレス

胸元にはレースとビジューをあしらい、お顔まわりをとびきり華やかに演出。

ウエストにブラックのグリッターを入れることでシャドー効果も抜群、ほっそりとしたくびれをメイクします。

 

ウエスト切り替えの高さを左右で変えたアシンメトリーなデザインで、すっきりとした美ラインに。

カラードレス

コルセットのような編み上げが、ガーリーなポイントに。

レースアップは飾りではなく実際にきゅっとしめることができるので、体のラインにフィットしたしなやかなシルエットを作ってくれます。

 

トレーンは長くひかないので、披露宴でのお色直しはもちろん、2次会やパーティーにもオススメ。

演奏会などのステージ用ドレスとしても歩きやすく、照明を反射するので舞台映えも抜群です。

 

レースやグリッターをあしらったサテンやチュール、オーガンジーをたっぷりと重ねたフリルで、プリンセスのようなヒロイン気分にしてくれるドレスです。

 

期間限定価格、一点のみの入荷ですので、ご希望の方はぜひお早めにご来店くださいね。

お待ちしております。

ONLINE SHOP

CART