BLOG

春夏にぴったり!爽やかなミントグリーンのドレス

- 2017.04.24

こんにちは?

本日もどれせる池袋店スタッフブログをご覧いただきありがとうございます(灬╹ω╹灬)

 

この土日では、多くのお客様にご来店いただき、たくさんのドレスを選んでいただきました?✨

誠にありがとうございます❤️

大好評をいただいている、最終決算セールも残すところあと7日間になりました!

通常10万円前後で販売しているドレスが、期間中ですと5万円で手に入るとてもお得なセールとなっております。

ご来店してくださった方はもちろん、まだ当店いらっしゃったことのない方も

お得なこの機会にぜひご来店くださいませ??

 

本日はセール対象外のドレスにはなりますが、春夏にぴったりな爽やかなドレスが

入荷いたしましたのでご紹介させていただきます?

カラードレス

カラードレス/ミントグリーン

サイズ9〜13号

販売価格¥68,000−(税抜)

 

これからの季節にぴったりな爽やかで華やかさのあるミントグリーンのドレス。

ハイウエストの切り替えになっていますので、脚長効果が抜群です。

グリッターで描かれたレースの模様がとても可愛いですね。

カラードレス

胸元はすっきりとしたラインですが、二色のグリッターがお顔周りを華やかに演出します。

 

カラードレス

後ろのトレーンは少し長く引くので、披露宴で歩く姿はもちろんの事、

お写真をとっていただく際も後ろ姿の映える1枚をとっていただけます。

フリルがより一層華やかさを増してくれます。

 

こちらのドレスも一点物となっております。

ご希望の方は、お早めにどれせる池袋店までお越しください!

 

土日ですと多くのお客様のご来店が予想されます。

ゆっくり見たい方、スタッフとじっくり相談して選びたい方は平日でのご来店をおすすめいたします(。☌ᴗ☌。)

皆様のご来店を心よりお待ちいたしております。

ONLINE SHOP

CART