BLOG

カラードレス

セール対象!たっぷりボリュームが叶えるプリンセスのようなシルエット♡あざやかカラーのフラワードレス

- 2017.04.28

こんにちは??

どれせる池袋店スタッフブログです?✨

 

昨日は池袋店、自由ヶ丘本店に加え、1日限定開催の横浜店にもとてもたくさんのお客様にご来店、ご購入いただきまして誠にありがとうございました?!

横浜店でのセールは不定期で開催しておりますので、今後の開催はどれせるのホームページやスタッフブログをチェックしてみてくださいね✨

 

池袋店、自由ヶ丘本店で開催中の最終決算セール、4月末で終了の予定でしたが、たくさんのお客様からお問い合わせをいただいたため、

ゴールデンウィークも引き続きセール価格でご案内させていただくことが決定いたしました??!

5月7日(日)までとなりますので、結婚準備中の花嫁さんはぜひ、おやすみを利用してご家族の方や御新郎様とドレス選びにいらしてくださいね?✨

 

本日もセール対象のドレスをご紹介いたします?

カラードレス

カラードレス/オレンジ(フラワープリント)

サイズ5-9号

SALE価格¥68,000,→¥50,000,-

 

明るいオレンジ色をベースに、色あざやかなフラワープリントが華やかに彩るカラードレス。

トーンの違うオーガンジーのティアードフリルを重ね、ボリュームたっぷりに仕上げたスカートが、プリンセスのように可愛らしいシルエットを描きます。

 

スカートあしらわれたホワイトのクリンクルオーガンジーが爽やかさをプラスし、見る角度によって違う表情を見せるドレススタイルに。

カラードレス

しっかりとしたボーンの入ったコルセット風のビスチェには、ブルーやグリーン、赤、黄色など、明るいカラーのお花が水彩画のような透明感のあるタッチで描かれたデザイン。

胸元には立体的なフラワーモチーフをON。バストアップやお顔まわりを華やかに演出します。

 

背中の編み上げで体のラインにフィットする美しいラインのパターンと、腰に添えられた大ぶりのリボンが、女性らしい華奢なウエストラインをメイク。

カラードレス

バックスタイルもボリューミーなスカートと、背中のコルセットのようなレースアップが可愛らしい印象に。

 

トレーンは長すぎないので、披露宴のお色直しや、広めの会場さんでの1,5次会や2次会にもオススメです。

 

一点のみのご用意ですので、お求めの際はお早めにご来店ください。

お待ちしております。

ONLINE SHOP

CART