BLOG

カラードレス

セール対象!大人気チェリーピンクのオーガンジーカラードレス

- 2017.05.02

こんにちは?どれせる池袋店です。

今日はよく晴れて、清々しい青空が広がっております(。☌ᴗ☌。)

ゴールデンウィークのお天気は良さそうですし、アウトドアなイベントを楽しめそうですね。

どれせる池袋店とドレスレビュー自由が丘本店では、とてもリーズナブルな価格で

ウェディングドレス、カラードレスを購入していただける、最終決算セールを5月7日(日)まで開催中です。

当店での通常価格が10万円前後のウェディングドレスとカラードレスが5万円でお買い求めいただけます⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾

多くの花嫁さんにご好評のお声をいただいております。この機会にぜひお越しください?

 

本日はセール対象のカラードレスをご紹介させていただきます

カラードレス

カラードレス/チェリーピンク

サイズ7−11 TT丈

SALE価格¥68,000,→¥50,000,-

チェリーピンクやラズベリーピンクは最近注目されている、トレンドのカラーです(灬╹ω╹灬)

淡いピンクは、初々しく可愛らしい印象、赤は大人っぽくセクシーな印象のカラー。

チェリーピンク、ラズベリーピンクは可愛らしさと大人っぽさ、どちらの雰囲気も与えてくれるカラーです。

ピンクの中でもチェリーピンクは落ち着いた印象になります。

 

ツヤのあるオーガンジーのドレープがとても美しく、大人っぽさを演出し

立体的な、フラワーモチーフのコサージュで可愛らしさをプラス!!

 

 

カラードレス

ビスチェは縦ラインにビージングが施されているので、スタイルアップにつながり

ウエストラインをスッキリとメイクします。

 

カラードレス

オーガンジーのツヤのある素材と、少しマットでグリッターがキラキラときらめく素材の組み合わせで

どの角度から見ていただいても華やかに輝きます。

披露宴のお色直しにご使用していただき、その後、後撮りでご使用もオススメです、とても華やかなウェディングフォトを撮影していただけるかと思います(灬╹ω╹灬)

また、広めのステージで演奏会など、舞台衣装としてもステージ映えは抜群です!

当店のドレスは全て1点物の現品販売となっておりますので、お買い求めの際はお早めにお越しください

 

 

ONLINE SHOP

CART