BLOG

カラードレス

パステルグリーンのオーガンジーが爽やかなカラードレス

- 2017.05.16

こんにちは?

どれせる池袋店です?✨

 

この数日間すこし涼しい日が続いていましたが、今日は暖かくなりましたね?☀️

 

どれせるではただいま、

池袋店、自由が丘本店の2店舗で、リニューアルオープンSALEを開催中です?✨

池袋店にもたくさんのドレスが入荷いたしましたので、ぜひこの機会にドレスをお探しにいらしてくださいね??

 

王道のウェディングドレスから、個性的なデザイナーズドレス、インポートドレスやブランドドレスも、お色直しのカラードレスや2次会ドレス、海外などにも持ち運びやすいフォトウェディングにおすすめのドレスなどなど、お好みやお使いのシーンに合わせてたくさんのドレスの中からドレスをお選び頂けます?

サイズや価格帯も広くご用意しておりますので、ご予算や、ぴったりサイズのドレスが見つからずお困りの方も、ぜひ一度ご来店ください?

 

本日も、新しく入荷したドレスをご紹介いたします?

カラードレス

カラードレス/パステルグリーン

サイズ5-9号TT丈

ドレス販売価格¥63,000,-(税別)

 

シャーベットのように爽やかなパステルグリーンのカラードレスです。

ミントグリーンやイエロー、黄緑色の透け感のあるオーガンジーをたっぷりと重ね、ふんわりと柔らかな印象になります。

 

ウエストから腰周りまでタイトなシルエットなので、甘すぎないナチュラルな魅力を引き出してくれます。

カラードレス

すっきりとしたシンプルなデザインのビスチェにはビージングレースをあしらって華やかに。

 

斜めに入ったディテールは細見え効果抜群です。

カラードレス

バックスタイルもたっぷりのフリルが揺れる華やかなデザイン。

華やかさもあり、これからの季節にぴったりの爽やかなカラードレスです。

 

一点のみのご用意ですので、品切れの場合がございます。

お求めの際はお早めにご来店ください。

ONLINE SHOP

CART