BLOG

パッと目をひく赤が華やかなカラードレス

- 2017.05.18

こんにちは?

本日もどれせる池袋店スタッフブログをご覧いただきありがとうございます*\(^o^)/*?

 

どれせるではただいま

自由が丘店と池袋店の2店舗でリニューアルオープンSALEを開催中です!!

新しく入荷したドレスもたくさんご用意しておりますので、ぜひご来店ください?✨

 

王道のウェディングドレスはもちろん、インポートドレスやブランドドレスも多数ご用意しております?

挙式、披露宴だけではなく、海外ウェディングドレスや二次会など、

様々なシチュエーションに合わせてドレスを選んでいただけます❤️

サイズや価格帯も幅広くご用意していますので、自分にあったサイズがなかなか見つけられない方や、

予算をなるべく抑えたいという方も、ぜひドレスを見に来てくださいね?

 

本日はおすすめのカラードレスをご紹介します!!

0329c03

カラードレス/レッド

サイズ9号F

販売価格¥49,800−(税抜)

 

パッと目を引くレッドのカラードレス。

シンプルながらも鮮やかなレッドがゲストの印象に残りやすい1着となっています。

すっきりとしたラインのビスチェがくびれを強調し細く見せてくれます。

0329c03bu

ストラップがついているので、落ちてくるのが不安だな…という方にも安心して着ていただけます。

パール刺繍が華やかさをプラスしてくれますね。

0329c03sb

トレーンは少し引きずるくらいで動きやすさはありつつ、華やかな印象で着ていただけます。

鮮やかなお色味なので、演奏会用としてもステージ映えのするドレスとなっています。

 

一点のみの取り扱いとなっております。

ご希望の場合は、お早めにご来店ください?

ONLINE SHOP

CART