どれせるブログ

アイボリーの総レースでリュクスに仕上げたソフトマーメイドラインのウェディングドレス

2017年05月19日


こんにちは🐩

どれせる池袋店です👰🌹

 

 

ただいま、池袋店のリニューアルを記念して、池袋店と自由が丘店の2店舗でリニューアルオープンセールを開催中です🎉

王道デザインのウェディングドレスを始め、個性的なインポートドレスやお色直しや演奏会ドレスとしてもおすすめのカラードレス、海外ウェディングやハネムーンフォト、2次会に便利なコンパクトなドレスなど、幅広いサイズ展開、価格帯でご用意しております💐

 

ドレスをお探しの方は、ぜひこの機会にどれせるへご来店くださいね🚙✨

 

本日も新しく入荷したおすすめのウェディングドレスをご紹介いたします👗💍

ウェディングドレス

ウェディングドレス/インポート(イタリア製)

ソフトマーメイドライン

ATELIER AIMEE(アトリエアイメ)

サイズ9号

ドレス販売価格¥89,000,-(税別)

 

アイボリーの総レースでリュクスに仕上げたソフトマーメイドラインのウェディングドレス。

フロントは装飾を抑え、シンプルなデザインですが、コード刺繍を施した繊細なレースを使用することでナチュラルな陰影を落とし、品のある華やかさも◎

 

インポートならではのすっきりとしたスレンダーなシルエットが、海外セレブリティのような程よい抜け感のおしゃれな印象に。

膝上のソフトな絞りで女性らしさを演出しながらも、体のラインを強調しすぎないので、マーメイドドレスに少し抵抗のある方にも着やすいドレスです。

ウェディングドレス

胸元はマチュアな印象のホルターネック。

凛としたイメージのかっこいいスタイルに仕上がります。

 

デザイン性の高いネックラインで、アップや座った姿もフォトジェニックです。

ウェディングドレス

柔らかなオーガンジーのトレーンが広がるバックスタイルのデザインは、挙式でのワンシーンを華やかに印象付けます。

透け感のあるフリルがさらりと風に揺れ、後ろ姿も美しく見せてくれるウェディングドレスです。

 

一点のみのご用意ですので、お求めの際はお早めにご来店ください。

ご予約・お問合せ

ご予約なしでもお気軽にご来店ください。

  03-6421-9407