BLOG

ウェディングドレス

ふんわりシルエットの大人可愛いウェディングドレス

- 2017.06.04

こんにちは?

どれせる池袋店です?✨

本日もスタッフブログをお読みいただきありがとうございます?

 

たくさんのお客様よりご好評をいただいておりますリニューアルオープンセールは、本日6月4日(日)にて終了となります??

結婚式用のウェディングドレスを始め、1,5次会、2次会用の動きやすいドレス、披露宴でのお色直しや演奏会用のカラードレスまで、お買い得なセール価格で手に入るこの機会にぜひ一度御来店ください??

 

当店は予約優先制にてご案内しておりますが、セール最終日は混雑する場合がございますので、ご予約の上でのご来店をおすすめいたします?!

ご予約なしで御来店いただいた場合、混雑時は長くお待ち時間をいただくことがございますのでご了承ください??

 

本日もおすすめのドレスをご紹介いたします??

ウェディングドレス

ウェディングドレス

サイズ7号

ドレス販売価格¥50,000,-(税別)

 

コンパクトなビスチェと、腰からふわりと広がるスカートでプリンセスのようなシルエットに仕上がるウェディングドレスです。

ボリューミーなスカートがほっそりとしたウエストを強調し、メリハリのある女性らしいラインをメイク。

 

華やかでガーリーなシルエットですが、甘さを抑えたシンプルなデザインなので、上品な雰囲気で着ていただだけます。

ウェディングドレス

ウエストをV字に切り替えているので、ウエストがほっそりと見えるデザインです。

胸元は折り返したようなロールカラーをビスチェにしたエレガントなディテールがクラシカルで正統派な雰囲気に。

ウェディングドレス

コンパクトなトレーンは歩きやすさも◎

ゲストの方と距離の近いレストランウェディングや1,5次会、2次会、ビーチなどでのフォト撮影や、ガーデンウェディング、海外へのお持ち運びにもおすすめなウェディングドレスです。

 

 

ONLINE SHOP

CART