どれせるブログ

サテンとレースのコントラストが美しいウェディングドレス

2017年06月06日


こんにちは🐱

どれせる池袋店です🐇!

本日もスタッフブログをお読みいただきありがとうございます✨

池袋店は本日お休みをいただいております。自由が丘本店は通常通り営業しておりますので、ぜひご来店ください🌟

 

どれせるでは、結婚式用のウェディングドレスを始め、披露宴でのお色直し用や、演奏会などのステージ用カラードレスを2000着以上ご用意しております👗💕

デザインやサイズも豊富に、お客様のお好みや、ご希望のご予算に合わせたドレスをお選び頂けますので、ドレスをお探しのお客様はぜひ一度、どれせるにご来店くださいね✨

 

本日は、新入荷のドレスの中からオススメのカラードレスをご紹介いたします( *´艸`)

ウェディングドレス

ウェディングドレス

サイズ7〜9号

販売価格¥68,000‐

 

サテンの生地を使った美しい光沢感のあるウェディングドレスです。

シルエットはすっきりとしたAラインですが、サテンの生地で表現された、ドレープの美しさと

ビスチェのレースが品の良さを印象ずけてくれています。

すこしアイボリーカラーのウェディングドレスなので、肌馴染みもとてもよく

チャペルでのお式や、リゾートウェディング、ウェディングフォト用としても

発色がとてもきれいなのでどのシ-ンでもおすすめです。

 

ウェディングドレス

品の良さを感じさせる、レースがとても華やかで美しいです(*^-^*)

スカートのサテンとビスチェのレース、この違う素材の組み合わせが生み出すコントラストがエレガンスで素敵です。

ウェディングドレス

トレーンのこの流れるような美しい、シルエットもこのドレスのポイントです。

立ち姿がすらっとして見える、デザインと長さになります!

結婚挙式ではもちろん、広めの会場さんで披露宴でもはえるウェディングドレスです。