どれせるブログ

BIG SALE本日まで!ナチュラルテイストがおしゃれなインポートドレス

2017年06月11日


こんにちは🐕💐

どれせる池袋店です👗💍

本日もスタッフブログをお読みいただきありがとうございます✨

 

昨日は早くも夏のような暖かさでしたね😦☀️

暑い中たくさんのお客様にご来店、ご利用いただき、誠にありがとうございました🙇🎉

 

どれせる池袋店で6月8日から開催しておりましたBIG SALEですが、本日6月11日(日)をもちまして終了となります💨

1万円のウェディングドレス、カラードレスを期間限定で400着販売👀💡

ドレスをお探しの方は、とってもお得なこの機会をぜひお見逃しないようお越しください🏃💨

 

また、自由が丘本店ではレンタルドレスのお取り扱いも行っております👰

お得なレンタルパックもございますので、レンタルでお探しの方はぜひ一度ご来店をお待ちしております🚙💫

 

本日はおすすめのインポートドレスをご紹介👗💕

ウェディングドレス

ウェディングドレス/インポート(イタリア製)

ATELIER AIMEE(アトリエアイメ)

サイズ7号

ドレス販売価格¥89,000,-(税別)

 

すっきりとしたAラインのシルエットに、立体的なディテールが映えるインポートブランドのウェディングドレスです。

肌馴染みがよくお顔映りも明るいオフホワイトのファブリックをベースに、ピュアホワイトのフラワーモチーフや、コルセットのボーンにアイボリーを使い、ほんのりとコントラストのあるフォトジェニックなカラー使いに仕上がっています。

 

インポートドレスならではの個性と、ナチュラルな雰囲気がおしゃれなデザインです。

ウェディングドレス

緩やかなハートカットのビスチェは、シャーリングを施したチュールでお顔まわりを柔らかな印象に。

コルセットのようにしっかりとボーンが入っているので、体のラインをしっかりとメイクしてくれます。

 

胸元から腰回りにかけてあしらった立体的なフラワー、リーフモチーフが座った姿も華やかに印象付けます。

ナチュラルテイストなボタニカルモチーフは、ガーデンウェディングなどにもぴったりです。

ウェディングドレス

トレーンは長すぎず、軽い素材を使用しているので歩きやすさも◎

 

スカートのバックには柔らかなチュールを重ね、ボタニカルモチーフをON。

ビスチェもレースアップのバックスタイルデザインで、挙式などでも後ろ姿を印象的に演出します。

 

一点のみのご用意ですので、お求めの際はお早めにご来店ください。