BLOG

ウェディングドレス

Vカットのラインとオフショルダーがエレガンスなウェディングドレス

- 2017.06.27

こんにちは、どれせる池袋店です?

急に激しい雨が降ったり、雨の予報なのに雨が降らなかったりと

お天気の予想が難しい日々が続いています(⌒-⌒; )

 

本日、池袋店の営業は15時からとなります。お間違いのないようよろしくお願いいたします。

明日6月28日はどれせる横浜店にて、店内全品1~3万円のSPECIAL SALEを行います!!

1日限定開催となります、ウェディングフォトや二次会などでドレスをお探しの花嫁さんや

演奏会などのステージ衣装用で、カラードレスをお探しのお客様に

大変お買い得な価格で販売させていただきますので、早い者勝ちです⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾

 

本日は新入荷のウェディングドレスをご紹介いたします

ウェディングドレス

ウェディングドレス

サイズ13号

販売価格¥78,000−(税別)

 

スカートの縦フリルがエレガンスな印象のウェディングドレス。

少しアイボリーのオーガンジーを加えることで、深みのあるリッチな色合いで肌馴染みがとてもよく、縦フリルの効果ですらっとしたスタイリングに。

ウェディングドレス

胸元は少しV字のカッティングで、大人っぽい印象とオフショルダーは上品さを演出します(*^_^*)

バストラインを広めに覆うデザインなので、胸元を綺麗にスタイリングいたします。

フリルもワンポイントになっていて、寂しくなりがちな首元も華やかにメイクアップ??

ウェディングドレス

お背中もV字になっており、広めに開いたデザインで引き締まって見えるのと、

少し長めのトレーンで立ち姿も美しいので、挙式ではほとんど後ろ姿をゲスト様に見られるのでおすすめです。

ビスチェもビジューとフリルが華やかので、披露宴のドレスとしても映える1着です(。☌ᴗ☌。)

 

当店のドレスは全て1点物になりますので、お買い求めの際はお早めにお越しください。

 

ONLINE SHOP

CART