BLOG

カラードレス

ふんわりエアリーなミントグリーンのカラードレス

- 2017.06.24

こんにちは?

どれせる池袋店です??

本日もスタッフブログをお読みいただきありがとうございます✨

 

ただいまどれせる池袋店では、ビッグセールを開催中です?

7月9日(日)までの期間限定で、1万円のドレスを400着ご用意しております?!!

 

セール中は大変混雑が予想されますので、ご試着、ご案内までとてもお待ちいただく場合や、入店を制限させていただく場合がございます。

お時間に余裕を持ってお越しください。

 

自由が丘本店では、販売の他にレンタルも行っております??

ウェディングドレスやカラードレス、2次会ドレスの他に、御新郎様用のタキシード、ご親族様用のモーニング、留袖のお取り扱いもございます?

ドレスをご成約頂くと御新郎様、ご親族様衣装のレンタルが50%OFFの特典もございますので、ぜひ合わせてご利用ください✨

 

本日は、これからの季節にぴったりの爽やかなカラードレスをご紹介いたします?

カラードレス

カラードレス/ミントグリーン

サイズ5-9号(7F)

ドレス販売価格¥58,000,-(税別)

 

シャーベットのように爽やかなミントグリーンのオーガンジーをふわっと重ねたエアリーなカラードレスです。

透け感のあるオーガンジーを重ね、自然なグラデーションができているので、ワンカラーでもメリハリのあるデザイン。

 

スカートはフリルやタックでふんわりとボリューミーに、ビスチェはすっきりとタイトにまとまるシルエットに仕上がります。

カラードレス

胸元には小ぶりなビーズを散りばめ、さりげない輝きをプラス。

斜めに絞ったウエストラインが、くびれを強調し、女性らしいシルエットを作ります。

 

胸元と腰に添えたフラワーモチーフが華やかに彩ります。

カラードレス

バックスタイルも華やかさのあるデザイン。

編み上げできゅっと絞ったウエストと、ボリュームをつけたヒップで印象的な後ろ姿を演出します。

 

一点のみのご用意ですので、ご希望の方はお早めにご来店ください。

 

ONLINE SHOP

CART