BLOG

ウェディングドレス

挙式で映えるエレガントな王道ウェディングドレス

- 2017.06.25

こんにちは?

どれせる池袋店です??

本日もスタッフブログにアクセスしていただきありがとうございます✨

 

ただいまどれせる池袋店では、ビッグセールを開催中です?

7月9日(日)までの期間限定で、1万円のドレスを400着ご用意しております?!!

 

セール中は大変混雑が予想されますので、ご試着、ご案内までとてもお待ちいただく場合や、ご入店を制限させていただく場合がございます。

お時間に余裕を持ってお越しください。

 

自由が丘本店では、販売の他にレンタルも行っております??

ウェディングドレスやカラードレス、2次会ドレスの他に、御新郎様用のタキシード、ご親族様用のモーニング、留袖のお取り扱いもございます?

ドレスをご成約頂くと御新郎様、ご親族様衣装のレンタルが50%OFFの特典もございますので、ぜひ合わせてご利用ください✨

 

本日もオススメのウェディングドレスをご紹介いたします?

ウェディングドレス

ウェディングドレス

サイズ9号F

ドレス販売価格¥63,000,-(税別)

 

光沢のあるサテンに、エアリーなオーガンジーを合わせたエレガントなウェディングドレスです。

すっきりとしたコンパクトなビスチェと、腰にくしゅっとタッキングをつまみ、ボリューミーに仕上げたスカートで華やかなシルエットに。

 

ボタニカルモチーフのコード刺繍を施したカットレースをオーガンジーのスカートにあしらい、ナチュラルな愛らしさをプラス。

ウェディングドレス

ウエストにギャザーを寄せてふんわりと広げ、メリハリのあるラインをメイク。

ビスチェの背中が編み上げになっているので、体のラインに合わせて絞り、美しいシルエットに仕上がります。

 

シンプルなビスチェなので、アクセサリーなどの小物も合わせやすく、お好みのイメージに合わせてコーディネートしていただけます。

ウェディングドレス

バックスタイルも華やかなデザインです。

ボリューミーなサテンのスカートから続く、柔らかな質感のトレーンがエレガントな後ろ姿を演出します。

 

チャペルや教会などの挙式で、バージンロードを歩く姿も印象的なウェディングドレスです。

ONLINE SHOP

CART