BLOG

ウェディングドレス

シンプルなノースリーブのウェディングドレス

- 2017.06.28

こんにちは?どれせる池袋店です。

本日もスタッフブログをお読みいただきましてありがとうございます?✨

 

本日は、横浜店にて1DAY SPECIAL SALEを限定開催しております?

店内商品が全品1~3万円の大変お得なセールです。

リーズナブルなドレスをお探しの方はぜひこの機会にお越しください。

 

どれせる池袋店では、ビッグセールを開催中です。

7月9日(日)までの期間限定で、1万円のドレスを400着ご用意しております?

数量限定の早い者勝ちですので、ご希望の方はぜひお早めにご来店ください?

 

セール中は大変混雑が予想されますので、ご試着、ご案内までとてもお待ちいただく場合や、ご入店を制限させていただく場合がございます。

お時間に余裕を持ってお越しください。

 

 

本日もオススメのウェディングドレスをご紹介いたします。

ウェディングドレス

ウェディングドレス

サイズ7号

ドレス販売価格¥59,000,-(税別)

 

上品に仕上げたシンプルなウェディングドレス。

サテンの光沢感がワンランク上の質感を醸し出します。

飾りがない分、ドレスの綺麗なラインが引き立ちます。

ウェディングドレス

ノースリーブになっており、着崩れが気になる方や、お辞儀をする際に自然にカバーしてくれるので、

胸元が気になる方には、おすすめのドレスとなっております。

ウェディングドレス

少し引くトレーンは動きやすさもありつつ、バックスタイルのシルエットも綺麗に見せてくれます。

挙式や披露宴はもちろん、二次会にも着ていただきやすいドレスとなっております。

 

こちらのドレスも一点物となっておりますので

ご希望の方はお早めにご来店ください。

ONLINE SHOP

CART