BLOG

ウェディングドレス

トレンド感のあるナチュラルエレガンスなウェディングドレス

- 2017.07.03

こんにちは?

どれせる池袋店です??

本日もスタッフブログにアクセスしていただき、ありがとうございます✨

 

週末は大変多くのお客様にご来店、ご購入いただきありがとうございました?

ただいま池袋店で開催中のビッグセールは、7月9日(日)までとなります?

期間限定で1~3万円のドレスを400着ご用意いたしました?

数量限定で、無くなり次第終了ですので、リーズナブルなドレスをお探しの方は、ぜひお早めにご来店くださいね?

 

セール期間中は大変混雑が予想されます。

ご案内やご試着までに長いお待ち時間をいただく場合や、店内混雑の際はご入店を制限させていただく場合がございます。

お時間に余裕をもってお越しくださいますようお願いいたします。

また、混雑時にはご試着の最終受付時間を早めさせていただくことがございますので、あらかじめご了承ください。

 

本日はスタッフおすすめのウェディングドレスをご紹介いたします?✨

ウェディングドレス

ウェディングドレス

サイズ9-11号

ドレス販売価格¥79,000,-(税別)

 

柔らかなチュールのスカートと、コードレースのビスチェでトレンド感のあるナチュラルエレガンスなスタイルを叶える1着。

肌馴染みのいいアイボリーカラーのチュールは、ノスタルジックなイメージを演出します。

 

教会やチャペルでの挙式はもちろん、ガーデンウェディングやフォト用にもおすすめです。

ウェディングドレス

ビスチェの胸元は緩やかなハートカットで、デコルテをすっきり綺麗に見せてくれるデザイン。

 

シンプルなのでアクセサリーも合わせやすく、お好みのイメージに仕上げていただけます。

ウェディングドレス

しなやかに広がるトレーンが、フォトジェニックな後ろ姿を演出。

レースもたっぷりとあしらい、後ろ姿も華やかです。

 

一点のみのご用意ですので、ご希望の際はお早めにご来店下さい。

 

ONLINE SHOP

CART