BLOG

カラードレス

パステルアプリコットカラーのふんわりインポートドレス

- 2017.07.18

こんにちは?

どれせる池袋店スタッフブログです??

 

池袋店で開催中のビッグセールは大好評を頂きまして、7月末まで延長して行っております?

セール中は大変混雑が予想されます。

ご案内、ご試着に長い時間お待ちいただく場合や、店内混雑の際は入場制限をさせていただく場合がございます。

時間に余裕を持ってご来店くださるようお願いいたします。

またご入店の最終受付は17:30とさせていただいておりますが、

混雑時には受付時間を早めさせていただく場合がございますので、お早めのご来店をおすすめいたします。

あらかじめご了承ください。

 

自由が丘店では、オープン24周年記念SALEを開催中です✨

1~5万円のドレスを中心に、新品ドレスやサンプル品ドレスも?

販売の他にレンタルのお取り扱いもございますので、レンタルでご検討中の方はぜひ自由が丘本店にご来店ください??

※レンタルのお取り扱いは自由が丘店のみです。池袋店ではレンタルのお取り扱いはございませんのでご注意ください。

 

本日はおすすめのカラードレスをご紹介いたします?✨

カラードレス

カラードレス/パステルアプリコット

TOICOUTURE/インポート(イタリア製)

サイズ9号

ドレス販売価格¥89,000,-(税別)

 

淡いペールトーンのパウダリーなアプリコットカラーが、透明感のある華やかさを演出するドレスです。

ベビーピンクとぺールオレンジをふんわりと混ぜたような優しいカラーが、肌になじみ、血色のいいお顔映りに。

 

ほっそりとしまったビスチェと、チュールをたっぷり重ねたふんわりスカートで、プリンセスのようにロマンティックなシルエットに仕上がります。

カラードレス

しっかりとした作りのビスチェが体のラインにぴったりフィットし、タイトなラインをメイク。

ハートカットの胸元がお顔まわりを可愛らしく演出します。

 

ビスチェにあしらった繊細なビージングレースがフォトジェニックです。

カラードレス

背中はくるみボタンが並んだ人気のデザイン。

エアリーなチュールにパリッとした質感のタフタを一枚重ね、モードな雰囲気のある印象的なバックスタイルです。

 

トレーンは長すぎず、パーティーや2次会などでも歩きやすいドレスです。

ONLINE SHOP

CART