BLOG

カラードレス

夜空に星がきらめく紫のカラードレス

- 2017.07.26

こんにちは、どれせる池袋店です(◍´͈ꈊ`͈◍)?

今日は雨が降っておりますが、少し涼しいですね。

どれせる横浜店では、本日限定でセールを開催しております!!

普段10万円前後で販売している、ウェディングドレスとカラードレスを、1万円〜3万円で販売する、大変お得なセール内容です。

セール期間中は大変混雑が予想されます。

ご案内やご試着に長い待ち時間が発生する場合や、店内混雑の際は入店を制限させていただく場合がございます。

お時間に余裕を持ってお越しくださるようお願いいたします。

また、ご入店の最終受付は17時30分までとさせていただいておりますが、

混雑時には最終受付時間を早めさせていただく場合がございますので、早めのご来店をおすすめいたします。

あらかじめご了承ください。

 

池袋店でも、たくさんのドレスが入荷しましたので、新着のドレスを70%〜90%OFFにて販売いたします。

インポートドレスやブランドドレスもセール対象になりますので、この機会にぜひお越しください。

 

本日は新着のカラードレスをご紹介いたします⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾

カラードレス

カラードレス

サイズ9号フリー

販売価格¥68,000−(税抜)

腰の位置からふんわりとオーガンジーが広がる、プリンセススタイルのカラードレス。

紫のカラーと黒いレースが、大人らしく落ち着いた印象なのに加え、ピンクのオーガンジーもポイントで加えられているので

落ち着きすぎす、可愛らしい印象もあるカラードレス。

カラードレス

胸元のリバーレースのデザインも繊細で素敵ですね。

ビスチェ部分は黒で引き締め効果があるので、華奢な印象に見せてくれます。

カラードレス

全体に散りばめられたグリッターは、まるで夜空にきらめく星のような、綺麗なバックスタイルを演出してくれます。

トレーンも少し引く長さですので、豪華さも出てきます。

 

こちらのドレスも一点ものとなっております。

ご希望の方は、お早めにご来店ください。

ONLINE SHOP

CART