BLOG

ウェディングドレス

シンプルに仕上げたクラシカルなウェディングドレス

- 2017.07.27

こんにちは?

どれせる池袋店です?

本日もスタッフブログをご覧いただきありがとうございます?

 

ただいま、どれせる池袋店では大好評いただいているビッグセールを、7月末まで延長して開催しております?!

新しいドレスも続々と入荷しておりますので、ドレスをお探しの方はぜひお早めにご来店ください?✨

セール期間中は大変混雑が予想されます。

ご案内やご試着に長い時間お待ちしていただく場合や、店内混雑の際には入店を制限させていただく場合がございます。

お時間に余裕を持ってお越しくださるようお願いいたします。

またご入店の最終受付は17時30分までとさせていただいておりますが、

混雑時には最終受付時間を早めさせていただく場合がございますので、お早めのご来店をおすすめいたします。

あらかじめご了承ください。

 

本日も入荷したばかりのドレスを紹介いたします!

ウェディングドレス

ウェディングドレス

サイズ9号

ドレス販売価格¥63,000,-(税別)

 

サテンでシンプルに仕上げた、半袖のウェディングドレス。

装飾を抑えたクラシカルなデザインが、清楚で上品なスタイルを演出します。

 

デコルテラインが横に広く開いたボートネックのオフショルダーで、華奢で女性らしい印象に。

ウェディングドレス

すっきりしたシンプルなデザインなので、アクセサリーや小物の合わせ方次第で雰囲気を変えて楽しむことも。

 

お好みのアレンジをしていただけるのも、セルドレスならではです✨

ウェディングドレス

背中がV字にカットされ、アップヘアも似合う美しい後ろ姿を描きます。

 

ウエストラインがきゅっと絞れ、大きく広がるスカートがバックスタイルのシルエットをシンプルながらも印象的に見せるドレスです。

 

 

ONLINE SHOP

CART