BLOG

着物ドレス

総刺繍の牡丹柄がモダンで華やかな着物ドレス

- 2017.08.02

こんにちは?

どれせる池袋店スタッフブログです??

どれせる自由が丘店、池袋店ではテレビ放送を記念して、8月末までセールを開催いたします?!!

サイズやデザインも豊富に、新しいドレスがたくさん入荷しました??

 

各店舗、1万円〜5万円のドレスをご用意しておりますので、ドレスをお探しの方はぜひいらしてくださいね✨

また、自由が丘本店では販売の他に、レンタルドレスの取り扱いもございますので、レンタルをお考えの方はぜひ自由が丘店まで??

※レンタルの取り扱いは自由が丘店のみです。池袋店にはレンタルの取り扱いはございませんのでご注意ください。

 

ご入店の最終受付は17時30分までとさせていただいておりますが、

混雑時には最終受付時間を早めさせていただく場合がございますので、お早めのご来店をおすすめいたします。

あらかじめご了承ください。

 

臨時休業のお知らせ

池袋店のみ、明日8月3日(木)はおやすみとなりますので、ご注意ください。

自由が丘店は通常通り営業しておりますので、ぜひご来店ください。

 

池袋店には、貴重な着物ドレスが入ってきましたので、当ブログでご紹介いたします?

着物ドレス

カラードレス/着物ドレス

マーメイドライン

サイズ7-11号(9F)

ドレス販売価格¥138,000,-(税別)

 

ゴールドをベースに、色あざやかな牡丹が描かれた1着。

モダンな雰囲気が漂う、総刺繍の華やかな生地で作られたマーメイドのシルエットが、メリハリのある女性らしいラインを作ります。

 

すっきりとしたタイトなシルエットと、豪華で目をひく着物生地で印象的なドレス姿を演出。

着物ドレス

ワンショルダーのデザインがお顔まわりを華やかに彩ります。

共布で作った立体的なフラワーモチーフをあしらい、座っていても華やかさ抜群の仕上がりに。

着物ドレス

後ろ姿も美しいマーメイドラインを描きます。

背中の編み上げでサイズを調整がで切るので、体なラインにピッタリ合わせてきていただけます。

 

周りとは一味違った、印象的なドレスをお探しの方におすすめしたいドレスです。

ONLINE SHOP

CART