BLOG

ウェディングドレス

上品でフェミニンな半袖のウェディングドレス

- 2017.08.15

こんにちは??

本日もどれせる池袋店スタッフブログをご覧いただきありがとうございます!

 

ただいまどれせる自由が丘店、池袋店では

多くのウェディングドレス、カラードレスが入荷したことを記念しまして、大量入荷SALEを行っております??

予算をなるべく抑えたい方向けに、1万円から3万円までの大変お得なドレスや、

通常10万円前後で販売しているドレスが、5万円になるドレスも大幅に増やしての開催となっております!!

 

挙式用、披露宴用、二次会用、ウェディングフォト用などなど…

様々な用途に合わせてのドレスを多数ご用意しております?

ドレスをお探しの方は、ぜひ一度ご来店してみてください?

 

では、本日も当店おすすめのドレスをご紹介します。

0803w11

ウェディングドレス

サイズ7号

販売価格¥148,000−(税抜)

 

繊細なレースをふんだんにあしらった、贅沢なウェディングドレスです。

装飾を控えたシンプルなデザインが、ドレスの上品さを引き立て、美しいシルエットを演出します。

半袖のドレスですので、ベアトップのデザインに抵抗のある方におすすめです。

0803w11bu

透け感のあるチュール使いの袖は、

まるで素肌の上にレースをあしらったような繊細な美しさに仕上がります。

0803w11sb

トレーンを引く後ろ姿は挙式にもぴったりです。

ロングベールでより豪華にしていただいてもいいですし、

総レースが際立つショートベールと合わせていただいても素敵ですね。

 

フリルとかはあまり好きではないけど、華やかなドレスが着たいなという方には、

上品かつ華やかでドレッシーな総レースのドレスはとてもおすすめの1着です。

ONLINE SHOP

CART