BLOG

ウェディングドレス

サテンとチュールが華やかなシルエットを作るウェディングドレス

- 2017.09.18

こんにちは、どれせる池袋店スタッフブログです。

ご観覧ありがとうございます(灬╹ω╹灬)

ウェディングドレス、カラードレスがたくさん入荷いたしましたので

店頭のドレス全品、対象外なしのお値下げセールを開催中です!!

ぜひどれせる池袋店にお越しください

 

本日は豪華なウェディングドレスをご紹介いたします。

ウェディングドレス

ウェディングドレス/プリンセスライン

サイズ9−13号TT

ウェディングドレス販売価格¥89,000−(税別)

ウェディングドレス、上記販売価格より大幅値下げ期間中

腰のおリボンから切り替わっていて、外のさらりとしたサテンと内側のチュールのふわふわが組み合わさった、

ボリューミーなシルエットのウェディングドレスで、スイートな印象ですが高級感のある特別なウェディングドレスです(*^_^*)

前丈は長めのデザインになっており、身長が高めの花嫁様にもぴったりです!!

ウェディングドレス

胸元にもチュールとレース刺繍が施されているので、胸周りとデコルテ周りがとても華やかになります。

アップのお写真撮影でも映えるデザインで素敵です(。☌ᴗ☌。)

お胸にボリュームがあるので、くびれのラインが際立ち、美しいウエストラインをメイクアップしてくれます。

ウェディングドレス全体に施された、レースは立体感のあるレースなので高級感がありリッチな印象です

ウェディングドレス

トレーンは丸く広がり、長めに引くタイプです。

後ろ姿もスイートでかわいいデザイン。

また透ける素材を使っていて、その上にレースと刺繍を施しているので

会場さんの床が透けて、レースが浮き出ているデザインが高級感を演出し、とても素敵です。

 

トレーンがとても素敵なデザインなので、結婚挙式やウェディングフォトに◎

また、広めの会場さんで、レストランウェディングや披露宴のドレスとしてもオススメです(๑・㉨・๑)

 

 

ONLINE SHOP

CART