どれせるブログ

カラードレス ブラック×ピンクのキュートなデザイン

2017年09月26日


ゲスト1人1人とゆっくり話せる少人数の結婚式を挙げたい。
ウェディングドレスは費用を抑えた良いものがあれば嬉しいのだけど・・

そんな花嫁様におすすめなのが東京池袋のウェディングドレスアウトレットセール店どれせるです。

どれせるは日本最大級のドレスの数とレンタルよりも安い価格が最大の魅力。

店内には2000着以上のウェディングドレス・カラードレス・2次会用ドレス・演奏会用ドレスがございます。

価格は1万円から15万以内とリーズナブルに設定しております。

「良い品を安く」をモットーとしており、アフターフォローも万全。
当店でご購入いただいたドレスは、自由が丘本店にて格安価格でおサイズ直しも可能。安心してドレスをご購入いただけます。

少人数の結婚式というのはドレスを間近に見られるため、素材の良いドレスを選びたいですよね。
どれせるではUSEDドレスをメインに、新品ドレス、サンプルドレスやインポートドレス・ブランドドレスもご用意しております。

また、ドレスご購入後は特典として花婿様のタキシードが半額になります。(タキシードの販売は池袋、レンタルは自由が丘店でのお取り扱いになります。)

結婚費用を無理なく、抑えることが可能です。

皆様のご来店お待ちしております。
カラードレス
本日どれせるがご紹介するドレスは挙式でのドレスから思い切りギャップのあるドレスを披露宴で着たいという花嫁さんにおすすめ!

ブラック&ホワイトの華やかなプリンセスラインのドレスです。

可愛らしさが魅力の様々なドット柄の生地を使用。
カラードレス
上半身はお席に座っても煌びやかで抜群の存在感を放つデザインとなっています。

胸元にはたっぷりのフリルそしてキラキラパールで花嫁の顔周りを明るく演出。

ウエストのゴールドのリボンがアクセントになり、ゴージャス感をプラス。
カラードレス
スカートはアシンメトリーなデザインとなっており、様々なドット柄を楽しむことが
出来ます。

バックスタイルも華やか。美しく広がる華やかなトレーンでゲストを魅了します。

ご予約・お問合せ

ご予約なしでもお気軽にご来店ください。

  03-6421-9407