どれせるブログ

ウェディングドレス アイボリー キャミソールでエレガンスに

2017年09月27日


昔は主にウェディングドレスというとレンタルが主流でしたが

今はウェディングドレスを購入し、様々な記念日にフォットウェディングを楽しむ方が増えています。

毎年の結婚記念日にウェディングドレスを着て記念撮影をする方、

結婚10周年・銀婚式・金婚式といった節目にされるかたもいます。

ウェディングドレスを購入しておけば自分なりにアレンジを楽しめるのも大きなメリット。

小物類を変化させ、装飾を追加したり、裾の長さを変えてみたりと自分のなりたい花嫁姿で

楽しくフォットウエディングが楽しめます。

東京池袋のウェディングドレスアウトレットセール店のどれせるでは

そんな記念日を楽しめるよう、数々のドレスが豊富にございます。

1万円から15万円以内とお手軽価格で購入できるので数年に一度ドレスを新しく購入して

フォットウェディングを楽しんでいる方もいらっしゃいます。

日本最大級のウェディングドレス2000着以上を取り揃えている店内に是非お越しください。

ワクワクドキドキ楽しみながら運命のドレスに出会えます。

 

本日店内の中からご紹介するのは軽やかで清楚なキャミソールタイプのウェディングドレスです。ウェディングドレス

本陣女性の肌にしっくりと馴染みやすいアイボリーカラー。

細目の肩紐付きのキャミソールタイプ。

デコルテラインを華奢に見せてくれる効果と安定した着心地が期待できます。

ウェディングドレス

胸下のディテールは、バストラインを美しく見せ、また披露宴や二次会でお席に座る際も

華やかなドレスの印象です。

ウェディングドレス

バックスタイルのトレーンは取り外し可能。

会場の雰囲気に合わせて調整が出来ます。

程よい軽やかな長さのトレーンは魅力的。

訪れたゲストを釘付けにします。

ご予約・お問合せ

ご予約なしでもお気軽にご来店ください。

  03-6421-9407