どれせるブログ

カラードレス ミントグリーン 上品なオフョルダー

2017年10月02日


挙式後の披露宴は楽しく盛り上げたい。

そのためには華やかで素敵なカラードレスを選びたい。

そんな花嫁さんにおすすめなのが東京池袋のウエディングドレスアウトレットセール店どれせるです。

どれせるではTPOに合った素敵なドレスがなんと2000着以上。

価格は1~15万円以内とリーズナブルなので、たのしみながら安心してドレス選びができます。

ウエディングドレス・カラードレス・2次会用のドレス・舞台用ドレスを豊富に取り揃えております。

カラードレス選びを失敗しないためには、時期や場所の雰囲気、花嫁様のイメージ、肌色に合ったドレスを選ぶのがコツ。

ドレスを選ぶ際には、どれせるには知識と経験豊富なスタッフがおりますので、お気軽にご相談ください。

スタッフがご一緒にドレス選びのサポートをさせていただきます。

是非一度新郎様やご家族様と共にご来店くださいませ。

本日ご紹介するドレスはシンプル可愛い爽やかな明るめのミントグリーンのカラードレスです。

0803c27-3

会場を明るく爽やかな印象にしたい。甘すぎず可愛らしさのあるドレスが着たいという方におすすめ。

スカートはすらりとした足長効果が期待できるAラインとなっています。

0803c27-4

上半身はデコルテラインを綺麗に見せてくれながら胸元・二の腕の露出を抑えたオフショルダー。

露出度を控えめにしたい、すっきりとした印象にしたいという方にオフショルダー×Aラインは人気です。

胸元は可愛らしいビジューがあしらわれ、ウエストラインにかけてはメリハリボディを演出し、

優しいイメージが加わるドレープが施されています。

0803c27-2

スカートは大きめの縦フリルで大人可愛さをプラス。

短めのトレーンとなっているので歩きやすく、ガーデンウェディングやコンパクトな会場でも動きやすく安心です。

ご希望の方はお早めにご来店ください。

ご予約・お問合せ

ご予約なしでもお気軽にご来店ください。

  03-6421-9407