どれせるブログ

カラードレス ロイヤルブルー

2017年10月05日


ウエディングドレスやカラードレスはレンタルではなく、何度も着たいので購入したい!

今多くの花嫁様が結婚式を終えた後も、結婚記念日やフォトウエディング、ファミリーパーティ、イベントなどで

購入したウエディングドレスやカラードレスを何度も着るケースが増えています。

また、リメイクをする方も増えており、赤ちゃん用の小物や服、まったく違った印象のドレスやワンピースなどに変身させ楽しむ方もいます。

「ウエディングドレス購入は高いのでは…?」と心配な方は、ぜひどれせるにご来店ください。

どれせる池袋店は日本最大級の2000着以上を店内に常時取り揃えているお店。

価格は1~15万円以内というレンタルよりも安い価格で自分だけのドレスを手に入れることが出来ます。

20~50万円でレンタルされていたUSEDドレスや新品サンプルドレス、新品インポートドレスなど様々なドレスがございます。

サイズも豊富なので体型に不安のある方も安心。

ご購入後はお直しも承っております。
10年以上のキャリアを持つお直しスタッフが丁寧にお直しいたします。

またどれせるスタッフは豊富な知識と経験でドレス選びのお手伝いをさせていただき
ます。

まずは気軽にご来店になり、沢山のドレスをご覧になってみてください。

本日どれせるがご紹介するドレスや神秘的で高貴な美しいロイヤルブルーのカラードレスです。カラードレス

格調高いロイヤルブルーに愛らしい色の入ったフラワー模様のグリッターがドレス全体に施された落ち着いた印象ながらも大人可愛さが加わった1着。

胸元はデコルテラインを美しく見せ、女性らしさが光るハートカットとなっています。

カラードレス

ウエストの位置からV字の切り替えが入り、お腹周りをスッキリシャープに見せてくれます。

スカートはボリューミーなプリンセスライン。メリハリ感のある美しいシルエットを描きます。

カラードレス

バックスタイルはトレーンは短めとなっており、動きやすデザインとなっています。

披露宴・1.5次会・2次会におすすめです。

ご予約・お問合せ

ご予約なしでもお気軽にご来店ください。

  03-6421-9407