どれせるブログ

ウェディングドレス レースで透けるノースリーブ

2017年10月06日


クラッシックな可愛いイメージのウエディングドレス、愛らしい純白のドレス、小さなころからの憧れのお姫様気分を味わえるプリンセスドレス、大人っぽい身体のラインを強調したマーメイドラインドレス…

どれもこれも素敵だけど自分に似合うドレスは何なのかわからない・・

ウエディングドレス選びというのは普段の洋服とは違い、一生の記念となるものなので楽しみだけど不安もいっぱい。
自分に似合う、納得のドレスを選びたいですよね。

「たくさんのドレスの中から選びたいけれど、できるだけ予算は抑えたい…」

そんな方はぜひ一度どれせるへお越しください!

どれせる池袋店では、日本最大級の2000着以上を取り揃えております。
もともと20~50万円でレンタルされていたドレスが、1~10万円でご購入いただけます。

当店でドレスをご購入いただきますと、タキシードの販売・レンタル、留袖・モーニングのレンタルも特別価格でご利用いただけます。
ご購入ごのサイズ直しも可能ですので、サイズに不安のある方もぜひご相談ください。
ウェディングドレス
本日どれせるがご紹介するのはすっきりとしたAラインの甘さを抑えたウェディングドレスです。トップスはサテン生地のビスチェに透け感のある刺繍が施された生地のノースリーブで露出度を抑えた上品な1着。

重くならずにすっきり感を与えながら胸元をカバーしてくれるお洒落で安定した着心地が人気です。
ウェディングドレス
ビスチェは美しい胸元をさりげなくアピールできるようカットされたデザイン。裾とバックラインの大部分がは総レースの美しい生地となっており、フロントスタイルとのギャップを楽しめます。

ウェディングドレス
バックラインの背中の部分は可愛らしいクルミボタンが印象的。

トレーンは程よい長さで、様々な会場にマッチします。

ご予約・お問合せ

ご予約なしでもお気軽にご来店ください。

  03-6421-9407