どれせるブログ

カラードレス ネイビーのオフショルダー

2017年10月07日


どれせるはウエディングドレスアウトレットセール店。
ウエディングドレスにあまりお金を掛けられないという方やドレスをレンタルでは無く購入したい方、何枚もお色直しをしたいという方、沢山のドレスの中からドレスを選びたいという方におすすめのお店です。

どれせる池袋店内には日本最大級の2000着以上。

様々なデザイン・サイズ・カラーのドレスをご用意しておりますので、じっくりと楽しみながらドレス選び・ご試着が出来ます。
価格はレンタルよりも安い1~10万円前後。小物類の販売も行っています。

用途にあったドレスがわからない…など、ドレス選びでお悩みの方はスタッフがドレス選びのサポートを致しますので、店内でご相談ください。

ぴったりのサイズがなかなか見つからずお困りの方には、サイズ直しなども承っております。

ドレスご成約後は、御新郎様のタキシードや、留袖、モーニングが半額でご利用いただける特典も。

(タキシードは池袋店で販売、自由が丘店でレンタル。留袖モーニングは自由が丘店でレンタルのみとなります。)
是非一度ご来店ください。
カラードレス
本日どれせるがご紹介するドレスはシックで落ち着いた印象のネイビーの半袖ドレスです。

高貴な雰囲気を放つドレスですが、可愛らしいリボンやディティールで可愛らしい甘さも兼ね備えています。

トップスは二の腕をカバーしてくれる上品なオフショルダー。

カラードレス
胸元はスカラップのデザインで、お顔周りを華やかで明るい印象に。
ビスチェにはホワイトのスパンコールが散りばめられています。

胸周りと半袖の袖口、ウエスト部分はホワイトで縁取られ、キュートさをプラスさせ
ています。
カラードレス
バックスタイルはウエスト部分の大きなリボンでゲストを魅了。
トレーンは短めで動きやすいので、ゲストの席に気軽に移動できます。

落ち着いた雰囲気の会場に映えるドレスです。

ご予約・お問合せ

ご予約なしでもお気軽にご来店ください。

  03-6421-9407