どれせるブログ

カラードレス 華やかなローズピンク×ブラック

2017年10月10日


華やかなウェディングドレスは女性とっては永遠の憧れですよね
最近は大きな会場ではなく、コンパクトな会場やレストランなどで式を行う方も多く、結婚式費用を掛けずに、将来のためにお金に余裕を持っておくという傾向が高まっています。

しかし、ウエディングドレスは花嫁にとっては憧れでもあり、夢でもある大切なもの。
妥協せず、自分に似合う運命の一着を選びたいですよね。

どれせるは、大きくお金を掛けなくても素敵なドレスに出会えるお店です。

池袋店内のドレスの数は日本最大級の2000着以上!
20~50万円前後でレンタルされていたユーズドドレスを中心に、アウトレットドレスやサンプルドレス、新品ドレスなどがずらり。

価格は1~15万円と、リーズナブルにドレスをご購入いただけます。

カラードレス
本日どれせるがご紹介するドレスは可愛らしさとエレガントさが組み合わさったローズピンク×ブラックのカラードレスです。

挙式用の白いドレスや白無垢とのギャップを楽しみたい、華やかなカラーでお色直しがしたいという花嫁さんにオススメです。

色鮮やかで愛らしいローズピンクにシックでエレガントなブラックレースが加わり、引き締まったシルエットを演出。

カラードレス
ビスチェは胸元を美しく見せてくれるハートカットになっており、さらにブラックレースで美しく縁取られています。

スカートは絶妙なバランスで2色が組み合わされ、タック・フリル・レース・フラワーモチーフで豪華に仕上げられています。

カラードレス

バックスタイルは編み上げタイプとなっており、体型に合わせて微調整が可能。

トレーンは短めなので動きやすく、ゲストの席にもスムーズに移動できます。

様々な角度から見ても変化が楽しめる1着です。

ご予約・お問合せ

ご予約なしでもお気軽にご来店ください。

  03-6421-9407