どれせるブログ

ウェディングドレス フリルとタッキングのふんわり純白ドレス

2017年10月09日


ガーデンウェディングや海外ウェディングなどを検討している花嫁様。

レンタルドレスでは汚れる心配があり、不安という方は多いのではないでしょうか。

 

「でもドレスを購入するとなれば、レンタルより高いかも・・」

 

そんな心配をお持ちの方はぜひ一度、どれせるへお越しください!!

店内のドレスの価格は1~15万円とリーズナブル。

どれせる池袋店には、デザインやサイズも豊富に2000着以上のドレスの中からお気に入りの1着を実際に見て探していただけます。

 

 

20~50万円でレンタルされていた上質なユーズドドレスや、新品のサンプルドレス、直接買い付けの新品インポートドレス、新品ドレスなど様々なドレスをご用意しております。

レンタル店では高価でなかなか手が出せないブランドドレスなどもあり、それが自分だけのドレスとして購入できます。

 

ドレスをお探しの方はぜひ一度ご来店ください。

 

ウェディングドレス

本日どれせるがご紹介するのは可愛い花柄刺繍とフリルがたっぷりな、純白のウェディングドレスです。

小さなころから女の子の憧れのお姫様ドレスをそのまま現実にしたような可愛らしいデザイン。

フリルたっぷりの愛らしいシルエットが魅力的な1着です。

ウェディングドレス

胸元はふんわりフリルと斜めにドレープがかかったビスチェタイプ。

バストを自然とボリュームアップさせ、ウエストはキュッと締まって見せてくれます。

膝にかけてはフラワー刺繍の生地にタッキングを施して、ボリューム感を出し、膝から足元にかけてはたっぷりのフリルで可愛さをプラス。歩くたびにフリルが可憐に揺れ、ゲストを魅了します。

ウェディングドレス

ヒップのフリルやタッキングで後ろ姿もふんわりとしたかわいいシルエット。

前、横、後ろ、と360度どこから見ても愛らしいプリンセスのようなスタイルを演出してくれるドレスです。

 

背中は編み上げタイプとなっており、サイズの微調節が可能です。

 

ご予約・お問合せ

ご予約なしでもお気軽にご来店ください。

  03-6421-9407