どれせるブログ

カラードレス ビジューとフリルがたっぷりのパープル

2017年10月14日

Pocket

華やかで上質なウェディングドレスを着たいけれど、できるだけ予算を抑えたい。

でも会場の衣装室や提携のショップで気に入ったものは予算オーバー…。

インターネットの通販は試着ができないし、実物を見られないのでイメージと違ったらどうしよう…。

 

そんな不安をお持ちの方は、ぜひ一度どれせるへお越しください!
どれせるは通常20~50万円でレンタルされていた高級なユーズドドレスをはじめ、日本製の新品ドレスやブランドのサンプルドレス、インポートドレスなど様々なドレスがございます。

どれせる池袋店内にはずらりと2000着以上ものドレスが取り揃えられており、お好みのデザインやご予算、サイズに合わせてご自身の目でドレスをお選び頂けます。

 

どんなドレスを選べばいいのかわからない…と言う方は、ご使用の用途や会場の雰囲気、自分の着たいイメージをどれせるスタッフにお伝えくださればお選びのお手伝いも致しますので、店頭スタッフにお声がけください。

ドレス探し中の方は、ぜひどれせるへ沢山のドレスに会いに来てください。

 

ウェディングドレス
本日どれせる店内の中からご紹介するドレスはキラキラ輝くビジューとフリルがたっぷりのパープルのドレスです。
デコルテラインをすっきりと美しく演出してくれるビスチェタイプ。
ビスチェには宝石をちりばめたようなキラキラと輝くビジューが全体に施され、披露宴でのお色直しにぴったりの華やかさです。ウェディングドレス
裾に向けてたっぷりと広がるオーガンジーのスカートは、全体に細やかなフリル、そしてところどころにキラキラと輝くビジューモチーフで華やかさをプラス。
トレーンは程よい長さで移動もしやすくバックスタイルも華やか。
ウェディングドレス
背中の部分は編み上げで調整できる作りです。

披露宴や1,5次会は華やかに、挙式とのギャップを楽しみたいという方におすすめ。

気になった方は是非どれせるへご来店ください。

ご予約・お問合せ

ご予約なしでもお気軽にご来店ください。

  03-6421-9407

どれせる店舗