BLOG

ウェディングドレス

ウェディングドレス ナチュラルエレガントなAライン

- 2017.10.19

海外挙式を予定されている方、ガーデン・リゾート挙式を予定している方は、

ウェディングドレスの汚れや配送トラブルなどの不安がある方は多いのではないでしょうか。

また、海外挙式の方は帰宅後にまた国内でパーティなどを行うという場合も多く、

その都度レンタルとなると、かなりの金額がかかってしまいます。

なるべく予算を下げたいという方はぜひセルドレスをオススメいたします。

どれせるは日本最大級の数2000着以上を取り揃え、お安くドレスを購入できるとテレビ番組でも取り上げられた人気店。

高くても10万円前後というレンタルよりも安い価格で素敵なドレスが購入できます。

購入したドレスなら何度でも気軽にいつでも着ることが出来ますし、汚れてもトラブルになる心配はありません。

挙式用・披露宴用・2次会用とまとめて買っても、10万円以内で手に入れられることも可能となっております。

是非一度ご来店くださいませ。

本日のドレスは、シンプルなドレスのラインが美しく、可愛さも合わせもつウェディングドレスです。

ウェディングドレス
ナチュラルエレガントなスッキリとしたAライン。

スカートの横には前と後ろの生地が重なり合うようになっているリボン結びが印象的です。
ウェディングドレス
ビスチェ全体に繊細で可愛らしいレースが施され、華やかさと大人可愛いさもプラスされた仕上がりとなっています。

胸元は女性らしい胸元を演出するハートカット。
ウェディングドレス
バックスタイルは透け感あるトレーンが可憐な雰囲気を出し、背中は編み上げタイプとなっており、微調整が可能となっています。

幅ひろい年齢層の方に着ていただける好印象の1着です。

ONLINE SHOP

CART