BLOG

ウェディングドレス

ウェディングドレス ヴィンテージライクなチュールドレス

- 2017.10.23

 

結婚式の予定が決まると、会場や料理、引き出物などを考えたり、招待状の準備などなど決めなければいけないことがたくさん出てきますよね。

特に花嫁さんはウェディングドレスを始め、ヘアメイクやアクセサリーに小物、ブーケ、お色直しの衣装…と大忙しです。

 

「理想のドレスが着たいけれど予算オーバー…」

とお困りの花嫁さん、諦める前に一度どれせるへお越しください!

 

どれせるでは、通常20~50万円ほどでレンタルされていたドレスを1~15万円以内でご購入頂けます。

池袋店内のドレスの数は2000着以上!

たくさんのドレスの中からお好みのドレスをご自身の目で見てお選び頂けます。

 

「Aラインやプリンセスライン、マーメイドラインやエンパイアライン…たくさんありすぎてわからない?」

と言う方には、ご用途やお好みに合わせてスタッフがドレス選びのお手伝いをさせていただきますので、お気軽にお声がけください。

 

挙式用・披露宴用・2次会用と複数着購入してもレンタル1着分よりリーズナブルに購入できることも。

ドレスをお探しの方はぜひ一度当店にご来店ください。

ウェディングドレス

本日ご紹介するドレスはビージングレースとふんわりと優しいプリンセスラインのチュールスカートのウェディングドレスです。

ヴィンテージライクなダスティなアイボリーカラーが、アンティークな雰囲気を演出します。

トップスは女性らしく美しい胸元を演出するタイトなハートカットのビスチェ。

ウェディングドレス

ビスチェ全体に美しいビージング刺繍が施され、光の角度によってキラキラと輝き、抜群の存在感。

ウエスト部分はV字カットになっており、ウエストやお腹部分をすっきりと見せ、メリハリボディを演出します。

 

ウェディングドレス

 

背中は編み上げタイプとなっており、微調整が可能です。

人気デザインのため、気になる方はお早めにご来店くださいませ。

 

ONLINE SHOP

CART