BLOG

ウェディングドレス

ウェディングドレス 流れるようなドレープが美しいドレス

- 2017.10.25

ウェディングドレス選びというのは楽しく選びたいもの。

 

提携レンタルショップだけではどうも納得いかない、ドレス数が少なすぎる、

悪くはないけどもっと沢山のドレスを見てみたい方にオススメなのが当店どれせるです。

 

日本最大級の2000着以上のドレスを取り揃えており、デザインやサイズも豊富。

一度にこれだけ多くのドレスの中から選べるお店はなかなかありません。

 

20~50万円程度でレンタルされていたユーズドブランドドレスや、アウトレットドレス、サンプルドレス、新品ドレスもご用意。

 

どれせるは現品販売のお店なので、購入したその日にお持ち帰りしていただけます。

レンタルよりも安い1~15万円という価格で自分だけのドレスを手に入れることが出来ます。

ぜひ直接ご覧になってドレスを選んでみてください。

 

本日どれせるがご紹介するのはドレスの光沢感とドレープの陰影が美しいウェディングドレスです。

ウェディングドレス

トップスはデコルテラインを美しく演出してくれるビスチェタイプ。

キラキラ光る美しいレース刺繍が施され、花嫁様のお顔周りを明るく、華やかな印象にしてくれます。

ウェディングドレス

最大の特徴はウエストからスカートにかけての美しく流れるようなドレープ。

陰影が美しく、ウェディングフォト用などにも最適な1着です。

ウェディングドレス

スカートはドレープを立体的に巻き込み、お花のモチーフのようなゴージャス感とボリュームを出し、

フリルいっぱいの違う素材のスカートに切り替わる、大変お洒落で個性あふれる仕上がりとなっています。

様々な角度から見ても変化が楽しめる素敵なドレス。

気になった方は是非店内にてご覧ください。

ONLINE SHOP

CART