BLOG

カラードレス

カラードレス 高級感漂うベルベットのドレス

- 2017.10.31

式場のドレスに好みのデザインのものがなかったから別で見てみたい。

予算をなるべく抑えてドレスを購入したい。

たくさんの中から自分でドレスを選びたい。

そんな花嫁様の願いを叶えてくれるのは東京池袋のどれせるです。

どれせるでは日本最大級の2000着を超えるドレスをご用意しております。

価格はテレビ番組でも取り上げられたほどの驚き価格1万円から。高いものでも10万前後でドレスが購入できます。

小物類なども販売も行っており、本店ドレスレビューにてお直しも出来、アフターフォローも万全。

一生に一度の結婚式をベストな状態で迎えることが出来るよう、全力でサポートいたします。

挙式用、披露宴用、1・5次会用、2次会用とまとめて購入してもレンタル1回分より安いという場合も。

サイズやデザインも豊富に取り揃えているので、楽しみながら運命のドレスを探せます。

まずは、実際にどれせるにご来店くださいませ。

本日どれせるがご紹介するのはシンプルで洗練されたデザインのブラウンのカラードレスです。

カラードレス

シンプルを極めた素材を大切にした1着。

高級感漂うベルベットの素材が花嫁様の美しさを引き立てます。

ヘッドドレスやアクセサリーでさまざまな印象に変化出来るデザインですので、

小物類とのコーディネートをたっぷりと楽しみたいという花嫁様におすすめです。

カラードレス

手触りと質感が他にはない上品さと気品を醸し出してくれます。

足長効果とすらりとしたスタイルを演出するAライン。

挙式のドレスとのギャップを楽しめます。

カラードレス

演奏会用の舞台ドレスとしても最適。

アンティークな雰囲気の会場にマッチします。

ONLINE SHOP

CART