BLOG

カラードレス

カラードレス オーガンジーとビジューで可愛らしさをプラスしたピンクのドレス

- 2017.11.02

自分自身の結婚式の時には大好きなブランドのドレスが着たい。

個性あふれるインポートドレスが着たい。

でも価格的にかなり難しい・・とお悩みの花嫁様。

どれせるなら花嫁様の夢を驚き価格で実現できるかもしれません。

どれせるのドレスは日本最大級の2000着以上。

ウェディングドレスのレンタル店で20~40万円でレンタルされていたブランドドレス・インポートドレスを含
む様々なデザインのドレスや新品サンプルドレス・直接買い付けた新品インポートドレス・新品ドレスなど様々な
ドレスを豊富に取り揃えています。

諦めかけていた憧れのドレスを驚くの価格で手に入れるチャンスです。

どれせるのドレスは全て現品販売。お取り置きや予約などは出来ません。

ぜひどれせる池袋店までお越しください。

本日どれせるがご紹介するのは優しく甘すぎない大人っぽさ漂うピンクのカラードレ
スです。

カラードレス
幅ひろい年齢層に着ていただけるシンプルなAライン。

ピンクは大好きだけど甘すぎる印象となるのでは・・と心配な方にも安心の1着で
す。
カラードレス
お胸元はデコルテラインを美しく見せてくれるビスチェタイプ。

美しいビーズ刺繍をふんだんに使用し、可愛らしさと華やかさをプラスしエレガントな印象に。

披露宴やお食事会など、お席に座った時も華やかで、抜群の存在感。
カラードレス
オーガンジーのスカートはひらりと柔らかな印象と動きのあるデザインとなっています。

バックスタイルは背中を美しく見せ、程よい長さのトレーンとなっており、動きやす
く、披露宴や2次会用のドレスとして、また演奏会用舞台ドレスとしてもおす
すめです。

ONLINE SHOP

CART