BLOG

ウェディングドレス

ウェディングドレス オーガンジーの大人ドレス

- 2017.11.08

小さなころからの憧れであるウェディングドレス選びがとうとう実現!

だけど正直予算は限られているのであまりお金を掛けられない。

リーズナブルで素敵なドレスを手に入れられるお店は無いかしら・・とお探しの花嫁様。

ぜひどれせるへお越しください!
池袋店の店内には2000着以上もの華やかで美しいドレスがずらり。

1~15万前後で上質なユーズドドレスやサンプルドレス、アウトレットドレスや新品ドレスがご購入いただけます。

可愛らしいリボンやレースのドレスや、大人っぽいシンプルでクラシカルなドレスなど、様々なデザイン・サイズ・カラーのドレスがございますので体型にコンプレックスをお持ちの方、マタニティ花嫁様も安心してドレス選びができます。ご希望によりお直しも承っております。

ご来店お待ちしております。

ウェディングドレス
本日どれせるがご紹介するのはSOPHIE LAUREL BRIDEの美しいAラインのウエディングドレスです。

可愛すぎるドレスではなく、大人っぽさの光るセンスあふれるドレスが着たいという方におすすめ。

シンプルなデザインながら洗練されたデザインが魅力の1着です。

真っ白ではない、淡いアイボリーで美肌効果抜群。

ウエストの切り替えが無く、縦のラインを強調した清楚なAラインのスカートになっていますのでほっそりとした印象と足長効果が期待できます。

ウェディングドレス
胸元はデコルテラインを美しく見せてくれるすっきりとしたビスチェタイプ。

ドレス全体に美しい刺繍が施されていますが、胸元には色味が加えられており、お顔周りを明るくしてくれます。

ホルターネックのストラップがおしゃれ感と安定感のある着心地をプラス。

ウェディングドレス
バックスタイルはタックでボリューム感と華やかな印象。

フロントスタイルとのギャップが楽しめます。

ONLINE SHOP

CART