BLOG

カラードレス

カラードレス 袖あり和ドレス

- 2017.11.09

日本最大級の2000着以上。価格は1万円から15万円前後とレンタルよりも安
い驚き価格です。

アウトレットと言っても良い品質を重視しており、見た目にはアウトレットとは思え
ないと大人気。

自分の目で確かめて、試着をして、納得したうえで購入するので、トラブルもありま
せん。

サイズもデザインも豊富で、ネッレスやベールなどの小物類も

多数ご用意させていただいてありますのでトータルコーディネートも可能です。
また困ったことは相談でき、おサイズ直しや、クリーニングなどのアフターフォローもさせていただきます。
これからのシーズンでお式をご予定の花嫁さん、ステージ衣装としてドレスをお探しの是非どれせる池袋店、自由が丘店にお越しください!!

2店舗でテレビ放送記念セール同時開催中です。

本日どれせるがご紹介するのは個性あふれる魅力的な着物ドレスです。
カラードレス
ウェディングドレスやステージ衣装としても人気の着物ドレス。豪華絢爛なイメージ
で今多くの花嫁様が注目しています。

着物ドレスというとビスチェタイプでスカートはスッキリとしたAラインのものが多
い中、
カラードレス
こちらのドレスはその中でも珍しい袖付きでスカートは洋の要素を取り入れた斬新な
デザインとなっています。
カラードレス
ウェストラインは帯のように太めの生地が巻かれ、フロントスタイル・バックスタイ
ル両方に大人可愛いリボンがあしらわれています。

スカートはボリューム感のあるプリンセスライン。

他の花嫁さんとはかぶらない個性豊かなドレスでゲストを魅了したい方は是非どれせるにお越しください。

混雑時は最終受付時間を、早める場合もございますご了承ください。

ONLINE SHOP

CART