どれせるブログ

ウェディングドレス ビージングが輝く総レースのマーメイドライン

2017年12月03日


「会場や提携ショップのドレスは高くて、1着数十万もする希望のデザインは選べない…」

とお悩みの花嫁様、どれせるなら予算を抑えて、ご希望のドレスを着ることが叶うかもしれません。

その秘密は圧倒的な着数とリーズナブルな価格・品質の良さです。
店内には1万円から15万円のドレスを2000着以上御用意。

当店のユーズドドレスはもともと20~50万円でレンタルされていた上質なドレスです。

ユーズドドレスの他にも、日本製の新品ドレス、サンプルドレス、アウトレットドレスなど、様々なデザイン、サイズでご用意しております。

ホテルやチャペル、大聖堂に合うエレガントなドレスから、

ガーディンウェディングに合うナチュラルなデザインのドレスなど

目的と会場にマッチしたドレスを選べます。

憧れのブランドドレスやインポートドレスをリーズナブルな価格でお求めいただけることも。

ドレスをお探しの方は是非一度、当店どれせるにお越しください。

ウェディングドレス
本日どれせるがご紹介するのはドレス全体にビージング刺繍を施した、ラグジュアリーな総レースのウェディングドレスです。
フロントスタイルは体のラインを強調しすぎないソフトなマーメイドラインで、大人の女性の魅力を演出します。

シンプルなシルエットですが、全体に施されたビージングが光を反射し、キラキラと輝く華やかさも◎

ウェディングドレス
トップスはデコルテラインをすっきりと見せるビスチェ。
ビージングでハイウエストにマークし、脚長効果も抜群です。
ウェディングドレス

スカートは豪華で華やかなレースが印象的です。

バックスタイルは裾の広がりが美しく、人魚そのもののイメージでゲストを魅了します。

ご予約・お問合せ

ご予約なしでもお気軽にご来店ください。

  03-6421-9407