どれせるブログ

カラードレス ピンクのシンプルなAラインドレス

2017年12月06日


気に入ったブランドやデザインのドレスがある、でも実際レンタル・購入となるとかなりと予算オーバーに。

あまり結婚式にお金かけられないため、ドレスの金額を上げられない・・

何とか良い方法は無いものかとお悩みの花嫁様、池袋のどれせるにお越しください。

どれせるは新品サンプルドレスやUSEDドレス、ブランドドレスやインポートドレスなど

日本最大級ウェディングドレス、カラードレス数をご用意しております。

殆どが1点ものであるので早いもの勝ちとなります。

店内には3000着以上ものドレスが花嫁様のご来店をお待ちしております。

価格は1~15万円以内の低価格。

ドレスに関する不安なことなどもお気軽にお問い合わせください。

本日どれせるがご紹介するのはシンプルなデザインの中に可愛さが光るカラードレスです。

カラードレス

ピンク色が大好きという花嫁様におすすめ。

美しいピンクを最大限に活かした仕上がりとなっています。

すらりとしたスタイルを実現してくれるシンプルなAラインに

愛らしいフリルをプラス。

カラードレス

トップスはビスチェタイプとなっており、バストラインにもフリルをほどこし、

花嫁の顔周りを明るくし、胸元の開きをさりげなくカバー。

胸の中央には女の子の大好きなリボンがポイントになっています。

前丈は短めとなっていますので歩きやすく、つまづく心配がありません。

カラードレス

バックスタイルはウエスト部分のフラワーモチーフとリボンが印象的。

背中のクルミボタンがキュートです。

可愛らしいドレスで楽しく披露宴を盛り上げたい方はお早目にどれせるにてご試着くださいませ。

ご予約・お問合せ

ご予約なしでもお気軽にご来店ください。

  03-6421-9407